山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

さらに実験

TVerで色んな番組を見てて、ツイッターで話題の「アンナチュラル」とか「マツコ会議」とか面白かったですね。
録画するほどじゃないけど暇つぶしに見たいなって時に便利な感じです。
そして、見ているうちに気がつきました↓

「…ってえ事はよ?Silk browserでTVerを起動できるんだから、ネットでテレ東とかも起動できるんじゃねえの?」と気がつきまして。
TVerを起動したままで、そのままスクロールを一番下まで持っていったら、ちゃんとリンクバナーが貼ってありましてw
民放各局の見逃し配信のサイトに行けるようになってました。
テレ東は好きな番組が多いので、これでもうバッチリ☆よー(*´∀`*)
配信限定の番組(モヤモヤさまぁ〜ず番外編)もあって面白いです(おすすめ)

これだけじゃなんなのでー。
今、春休み中なので、絶賛バイト漬けの弐号機ちゃん(彼女はライブ遠征やらやることいっぱいなので、暇なうちに労働して現金を貯めまくらなければならない)
いつものようにバイト先で元気に労働しておりましたら、本社の人がバイト先に来てて。
その方が、弐号機ちゃんの働きっぷりを見ながら、
「よく気がつくね。今どきの人はお勉強が出来ても気が付かない人が多いのに、あなたはよく気がつく。きっと家のお母様のしつけが良かったのね」と言われたそうです。

(゚∀゚)アヒャ弐号機経由で褒められちゃった!

しかし弐号機はそれがピンと来なかったのでw
「あー。はあ、まあ…」と曖昧に返事しながら、
「いやー、実際はほっとかれて育っちゃったよなあ」と内心思ってたそうですw
そうねーワシは子供にあまり「勉強しなさい」とか言わないし、厳しいことはほぼ言わないもんな(叱らないってわけじゃないけど)
基本放牧状態だもんなあ…アハハハ\(^o^)/