山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

クマ共のリビングへの進撃

と、言うわけで。
今日が年内最後のゴミ出しの日という事もあり。
では、いよいよ魔窟、納戸に手を付けましょう!!(`・ω・´)

「納戸」と言ってますが、一応、食器と食料品などをおいてあるいわゆる「パントリー」ですね。
掃除道具も一緒においてあります。
(ちなみにこの部屋の隣が書庫)

と言う事で。
午前中、イッパイかけて納戸で格闘してまいりました(^_^;)一人でw
さあ、その結果がコレだー↓



この写真には写ってませんが、このエレクターの一番下の段に弐号機ちゃんの部屋に置いてあった衣装ケースが置いてあり、ラップ類のストックとか普段は使わない水筒とかポットが入っております。
エレクターの棚の2段目に黄色(手ぬぐい、ランチョンマット、風呂敷類)、緑(エプロン、テーブルクロス類)、青(包装紙、紙バッグ、クッションカバー)の三色のプラスチック製の四角い大型バスケットが入れてありますが、もともとは弐号機ちゃんの部屋でヌイグルミ入れになってたものでして。
二軍のヌイグルミはフタ付きの衣装ケースに移して、一軍のヌイグルミはこうしちゃいました↓



リビングの目につくところにおいて愛でておりますw
実は、ワシ、子供を持つ前はテディベアのコレクションをしてたんで色々持っているんですよ。
子供が持つには高価なヌイグルミもあるので、家に子供がいなくなり、晴れて人前に出せるようになったってっわけですね(本末転倒w)