山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

早春のお花見

赤ん坊Pはもう熱も下がってすっかり元気なんですけどね。
保育園の規定で来週までは登園禁止なんですね。
家にいても退屈して暴れるだけなんで(^_^;)
買い物ついでにお花見でも行くか。と赤ん坊P引き連れて遠くの産直所まで行ってみました。
ちょうど数日前にテレビの生中継が入ってて、河津桜と菜の花が満開だったんですよね。

人があまりいない早朝を狙って行ったのですが、すでに駐車場はほぼ満杯。
でも菜の花畑には人もいなくて、満開の黄色い菜の花が綺麗に見渡せましたよ。



※寒かったので着膨れておりますw



※この寒い中、河津桜は綺麗に咲いております



※産直所の中は押すな押すなの大騒ぎでしたが、外は誰も花見してなくてゆっくり見放題w