山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ちいちゃいブリーフ

昨日は…バトンの散歩を初号機に頼んで、ワシは薬を飲んで安静にしておりましたらなんとか激烈な症状は回避出来ました(´ω`)
早め早めの用心が肝心ですねやはり。

しかし可哀想に赤ん坊Pはまた熱がぶり返してきて、平熱〜高熱の間を右往左往しております(´・ω・`)
そんな彼にも今年はやってくるのです、そう!プールの季節が!!(・∀・)

来週から保育園のプール授業が始まるのです。
おむつがまだとれてないつぼみ組さんたちはスイムウェアじゃなくて、下着パンツでプールに入るらしく、「下着パンツを準備して下さい」とのお便りを持って帰ってきました。
「なるほどー」(´・∀・`)

西松◯へ出かけて5枚1パックのブリーフセットを買ってきましたよ(バーゲン品798円)
あまり下着っぽくない。車柄や恐竜柄、熊さん柄のちいちゃいブリーフ(かわええ)ですよ。うちは女の子だけの家庭だったので、こんな小さなブリーフを買うのは初めての経験です。
(´∀`*)ウフフかわええ
一度水に通して洗ってから名前を書いて、保育園に持っていく準備をしますよ。

あ。そうそう。おまるも順調に練習中でして。
毎朝、自らおまるにまたがっております。
しかも、「シー、シー」と自分で言いながらw

食事が終わるとせっせと食器の片付けを手伝ってくれます。
いい子だよー安心してー( ^ω^)ノ<レトルトに言っているw