山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ちょっと回復

おお、ちょっとだけ復活…
原因不明の高熱、のち、喉がバンバンに腫れてて外から首を抑えても痛いって言う(ーー;
やっぱりリンパ節の郭清をしているので、治りが遅くなってるようですね。

今回の風邪?で一番参ったのは「ご飯が食べられない」ってことですよ。
食欲がわかない&食べようとしても喉が痛くて食べられない。ちょっと食べるとお腹いっぱいになっちゃう。
仕方ないのでウィダーインゼリー飲んで、ポカリ飲んで、栄養ドリンク飲んで。
仕事の前には「これなら食べられるかな?」とアイス花饅頭を食べたりしたんですけど。
なんと、アイス花饅頭が美味しくないw
3日ぐらい、こんな生活をしててさすがにちょっと痩せましたね。
高熱ダイエット(良くない)

今朝は、「そうだ、生協で買ったじゃがいもがあったんだった」
と思い出して、シリコン鍋に入れてレンジでチンしてバターを乗せて食べたら、「天国の味」がしましたよw
どうやら味覚も復活してきたみたいです。