山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ミスドでかき氷

台風の影響で無茶苦茶暑いですわね。
じっとしているだけで滝の汗(汚)
「ではかき氷でも食べに行きますか」
と初号機と赤ん坊連れて、最寄りのミスドへ。

「コットンアイス」だったっけ?
と呼ばれるフワッフワの白いミルク味?のかき氷にフルーツのソースが掛かっております。ミスドのこの夏の新製品。
初号機はストロベリーを、ワシはマンゴーを選んで注文。
「コレ食べてなかったね」とクロワッサンドーナツも注文(初号機はコーヒー味?ワシはブルーベリー味)

席で待っていると初号機が更にポン・デ・リング(ストロベリー)とエンゼルクリーム(ホイップ)を買って席に戻ってきているのが見えます。
「��(゚Д゚)お、お、おいー、誰がそんなに食べるのよ!?」と言うと、
「失敗した時がコワイから保険に…」と初号機。
そんな保険要らんよ(´Å`)

コットンアイスのかき氷は。
確かに珍しい食感でそこそこ美味しいですが…
「値段分、無いねえ…」(´・ω・`)と初号機と顔を見合わせるワシ。
「この値段出すなら蜂楽饅頭のかき氷食べればよかった…」(´・ω・`)
早々に後悔w

一方その頃、赤ん坊はベビーカーから脱出しようと奮闘していたのだったー!!

よっこいらしょうっと

「コレならミニストップのパフェのほうが満足度が高いね」と言いつつ完食w
クロワッサンドーナツはおいしかったですよ。
ワシはエンゼルクリームを半分だけもらって残り全部、初号機が完食w
「もうダメだ夕飯が入らない」と苦しんでおりました(当然)

今度は蜂楽饅頭にかき氷食べに行こうぜ!レトルトも連れて。