山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

東ホンダワラの英雄

有志の方が魚拓をとってて下さった物件が面白かったのでここにてご紹介。
リンク

あの、号泣議員(通称「ののたん」「ののちゃん」)が例の会見から所在がわからなくなり。
「ネカフェから自分のブログに応援メッセージ書いてんじゃない?( ´,_ゝ`)プッ」とか言われてたのですが。
どうやらそれは当たらずとも遠からずだったらしく。

「まーたコイツ、こんな事して」な所業の数々を是非とも、その目にお焼付けくださいませ。
ワンパターンな口先だけの応援メッセージがなかなか笑えるのですが。
一番の注目点は書いている人のハンドルネームですわね。
「林檎」「波田陽区」「(大阪から応援している)橋下」「塩村」「麻原」…

おいー、「佐村河内」と「小保方」が居ないじゃんかw

つまり、このネタ(としか言いようがないコメントの数々は)批判的なコメントを書いて弾かれた人がテストとして、応援コメントを棒読み状態で書込しててこのハンドルネームなんじゃないかな?
でも、コメントが600件以上てw
どんだけ燃え盛っているブログですか。
おそらくは大多数のコメントは本人が書いてて。
ネタ的なハンドルネームはよそからやってきたネット民が書き込みテストしたもの。
そう見るのが多分、核心に近いって状態なんじゃないですかね。

面白がって書き込まれたネタコメント(ハンドルネーム)でも掲載しちゃう。
そのののたんの懐の広さというか、鷹揚さは…見習うべきなのかもしれません(^_^;)

余談ですが。
一昨日、怒髪天を見に行った方が、「増子さんが野々村議員のものまねしてたw」とおっしゃってました。
な、なにー、それは羨ましい今しか見られない時期ものじゃない?是非とも見て、大笑いしたいわ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
怒髪天…行こうかなあ(確か福岡公演が夏にあるはず)