山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

フランス人に自慢するワシ

みなさん、動画ご覧になられました?
ねえ、素晴らしいわよねえ。
しかもどうも伝聞によると、あの例の「エフェクターボード(パネル)」(様々な種類のギターのエフェクターを一枚のボードに固定したもの これがギタリストの個性の音作りとなる要なもの)はフランスに持って行かなかったようですね。
なんたって本家ピロウズがトリビュートツアーの真っ最中で。
その隙間を縫っての渡仏&ソロライブなので、お宝のエフェクターボードを持参してってなにかトラブル(輸送中に壊れるとか)があるとその後に響くので敢えて持参しなかったって事なんでしょうね。
その代わり(?)zoomを一つだけ繋いでたようです(もう伝聞も甚だしいw)

「zoom一つでこの音…」ゴクリ(◎_◎;)

しかも、演奏も素晴らしいですわよね。
演奏曲は「Daybreaker」ですね。他にも5〜6曲演奏なさった模様です(伝聞w)

細かい飾り?が入ってて。CDとも青山でのたった一回きりのソロライブとも違う味わいの演奏で。
満足度が高いわ〜〜*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
真鍋代表の魅力はここにありますね。
演奏のたびに音作りや細かいアレンジ、付け加えられる新しいフレーズ。
常に演奏や表現が進化して行くのです。
これはもう、「一生この人の演奏を見守り続けていたい!この人の進化を見ていたい!!」と願うことはやむを得ないことですわ。

真のプログレッシャー(^_^;)とお呼びしてもいいくらい。
常に新し音、新しい表現を切り開いてゆく。
ワシらファンは注目しながらその変化を(*ノェノ)キャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャーヽ(*´∀`)/キャーと堪能するのですw(頭が悪い表現が出てきてからこそのワシ)

共演しているVJの人は、この動画ではアニメ「フリクリ」をリミックスした映像をつけてますが。
一応、「フランスで日本文化の紹介」という事で、他にも茶道とか大相撲(!!)とかの映像をつけてたようですね。
「日本代表」(゚A゚;)ゴクリ

ソロで小さなステージでの参加という事でしたが、やはり「日本」という看板を背負っての渡仏だったんですね。
うむ、その面目はお果たしになられたんじゃないでしょうか!
誇らしいですね。
フランスよ!コレが日本を代表するロック・ギタリストだ∩(^ω^)∩