山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

記録用メモ

牡牛座
2013年4月22日(月)〜28日(日)の運勢

安息のスペースを見出すとき

牡牛座の太陽・火星・金星が土星と反目。
多忙でプレッシャーが大きくなりやすく、闘うための英気とパワーを養う時間と空間が必要になるとき。
うまくチャージできないと、集中力が損なわれ「本番」で事故が起こりやすくなる。
また、長年あなたを巧妙に「洗脳」してきた人物の罪が明らかになりやすいタイミングでもあり、無意識にまで食い込んだ「あなた自身ではない邪魔な声」を取り除くことが必要になってくる。
肉親やフレネミー(友人を装った敵)にそういう有害な存在はいないか、チェックしてみて。
精神面で混乱を感じたら、孤独にこもれる「安全スペース」を探してみること。
あなたからエネルギーを吸い取るヴァンパイアから身を守って。
26日の満月は対人とパートナーシップのハウスで。このテーマに関して「成就」あるいは「終了」のどちらかが起こりやすい。
ファッションはチェリーレッド、ネオンカラー◎。


蟹座
2013年4月22日(月)〜28日(日)の運勢

力を合わせてやっていく

太陽がコミュニティのハウスに移動。
金星・火星も同じハウスにあり、チームワークが充実するとき。
相手と足並みを合わせて、個人プレーでは達成できなかったような大きな仕事ができるとき。仲間と一緒にいることであなたの才能が磨かれ、この先の可能性も広がっていく。
合宿や「濃い」ミーティングには参加して。
先輩・後輩といった人間関係の中からも発展的な絆が生まれやすい。
男女の仕事仲間は、恋愛感情へとつながっていくことも。
最初は合わない相手とも、妥協をしながら頑張っていく中で貴重なパートナーシップが生まれていく。
26日の満月は恋愛とクリエイティブのハウスで。愛に関して発展的な行動が起こせるとき。
飛び上がって喜んでしまうようなハプニングも? ファッションは、渋い「和」のテイストをシックにまとって。


天秤座
2013年4月22日(月)〜28日(日)の運勢

正しいジャッジがくだされる

あなたのこれまでの努力に正当な評価が与えられるとき。
影で努力を続けてきた人は、チャンス獲得の週に。「選ばれる人」としての魅力が輝き、仲間や後輩たちの羨望の眼差しを浴びることになる予感。
「学び」に関しては、発展とターニングポイントの週に。正しいスタートを切られるかどうかは、指導者選びにかかっているので真剣に探してみて。
クチコミより第一印象が決め手に。メジャーすぎて腰がひけてしまうような教師は、かえっておすすめ。
いいものを授けてくれそう。
あなたのほうから他人に評価を与えたり、「裁き」をくださなければならないシチュエーションも。
相手の可能性を信じてあげる決断が、吉と出る。
いま現在危なっかしい人も、急成長が見込めるかも? 26日の満月は所有のハウスで。満足して「手放す」ことがラッキーにつながる日。
ファッションはスクール風が◎。

※思わず我が目を疑う内容。
生まれて初めてかもしれない…このドンピシャ感…
ファッション系の星占いなので「スクール風が◎」とか書いてあるけど、そこは無視の方向で。

「なんだ全部星のせいだったんだ」と思えるこの内容w
再開する日記の予告と受け取っていただければ幸いです。