山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

コピペ

牡牛座
2013年5月20日(月)〜27日(月)の運勢
疲れた心と身体を癒す週
牡牛座から太陽が抜け、お隣の双子座に。先週までに起こった不本意なこと、あなたをがっかりさせた出来事については、あまり「深追い」をしないで。あれこれと手をくださなくても、時間が自然に解決してくれる。あなたのプライドを傷つけた相手に対しても、ノータッチでOK。向こうがどんどんツキを失っていくのが見えてくるはず。シンプルな思考とライフスタイルを心がけ、たまった疲れはこの時期に癒しておくこと。プロのエステティシャンやアロマセラピストの施術やアドバイスもあなたを元気にしてくれる。対人面ではオール・オア・ナッシングにならず、多少の欠点も許しながら相手を認めてあげるといい展開が。25日の満月は秘密と官能のハウスで。異性との「深い」コミュニケーションが成立しやすい日。自然な流れに乗ればOK。ファッションは、ハートのモチーフやプリントを取り入れて。


蟹座
2013年5月20日(月)〜27日(月)の運勢
目先の利益にとらわれないで進む
細々とした不安要素に気をとられて、本当に大切なことを忘れないようにしたい一週間。お金や安定は必要だけど、そこに執着しすぎるとかえって弱味につけこまれることも。引き受けた仕事に関しても、あまりギャラにうるさくなりすぎないほうがうまく進む。移動した太陽は背後にあり、あなた自身が注目されるよりも、誰かの活躍をサポートするポジションに置かれがち。そこでさまざまな裏技やウルトラCを「盗む」ことも可能なはず。他人からのアドバイスは、耳半分に聞いておいて。古い価値観にとらわれている年上女性からの助言は、あなたにとって有害になりやすく、スルーしたほうが◎。25日の満月はルーティンのハウスで。長く続けてきたことを誰かに引き継いだり、これまでの非効率的なスタイルを刷新していく日にするとよい。ファッションは、黒と原色の組み合わせ、南国ふうのテキスタイルを取り入れたい。

天秤座
2013年5月20日(月)〜27日(月)の運勢
インディペンデント精神で突き進む
太陽が旅と理想のハウスに移動。自分の未来を切り開いていく意欲が湧き、新しいスタートの準備ができるとき。そのために必要な情報もどんどん集まってくる。他人の力を借りて楽をしようとせず、できるところまで自分一人で頑張ってみること。スポンサーがいなくても出来ることを、とりあえず今すぐ始めてみるのがよい。最初からウケを狙うのではなく、自分の理想をストイックに追い求めるところからスタートして。ライフスタイル面ではチープシック志向を極めたいとき。金銭感覚が狂いやすいときなので、「あるだけ使う」悪習慣のある人は歯止めがきかなくなりそう。「楽しいこと」のために使うお金を我慢して「理想の実現」のために回すこと。25日の満月はコミュニケーションのハウスで。情報通で頭のいい人と積極的に会うべき日。あなたからコンタクトをとってみて。ファッションは、カラフルなフラワー・プリントが◎。

※凄い面白いwものすごいことが書いて有る気がします(^_^;)