山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

アマゾンで売り切れる

昨日は、大変失礼いたしましたm(_ _)m
ついついこの日記を読んでいるみなさまに甘えてしまったです(反省)

心配しても何も始まらない。先の事を憂いても鬼が笑うだけ。
ってわかっているのに、やらかしちゃうんですよね。
それは何よりも、自分の気持ちの本当のところを見てしまったから。なんですよね。
自分の本当に、真実に向きあうというのは実にツライことです。
自分の卑怯さ、狡さ、嘘。全部引き受けなければいけませんから。

でも、本当のことを知ってしまったから。
この気持ちは大切にしたいですね。
この気持を大切に抱え込んで、手中の珠のように握りしめて、生きていたいと思っております。苦しむんじゃなくてね。
自分にもまだこれだけのエネルギーがあったのだというのは、発見でした。
うーん、ワシ、オソロシスw

と、そんな中。
「山三・・SWANSONG」のアマゾンのページに異変が!?

なんと、「通常7~13日以内に発送します」と書かれています。
発売日〜発売日翌日くらいまでは「即日出荷」になってたはずなんですよ…

つまり、コレが意味するところは。
初回入荷分は売り切れました」って事ですよ!w(°O°)w
アマゾンさんの初回入荷分が何枚かは知りませんが…でも発売日の翌々日には「売り切れた」って事実は凄いですよ。
インディーズで芸能事務所にも所属してないで、いわゆるメディアによるプロモーションもなしで。
凄いなあ、でも実力があるのはワシ知ってたけどねっφ(゚∀゚ )アヒャ <調子に乗っている

そのうち、九州ツアーとかも実現しちゃうのかもね。
期待に胸が膨らみまする(*´ω`*)