山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

大阪旅行の予約をするワシ

という訳で、ワシのおっぱいは真っ黒のガッサガサになり果てて。
すっかり「フルラウンドを戦い抜いたボクサーの顔」みたいな状態になってますが…

気分は爽やかだわー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・

まず、40分かけて病院まで行かなくていいのが(・∀・)イイ!(道のりは30〜35分程度だけど、駐車場に入れるのに時間がかかったりする<今、この病院は駐車場を工事中で直ぐに満車になっちゃう)
放射線治療の予約がイッパイの時は予約時間に行っても待たされるし(10〜20分)
なかなか大変だったんですよ。

でも、それも全部終了!
あとは3ヶ月に一度、リュープリン(ホルモン剤、閉経を促す)の注射を受けて。
毎日の投薬(ホルモン剤)を5年間続けて。

再発しなければ、ワシの勝ち!!であります(・∀・)

5月の末に自分で胸のしこりに気がついて。
検査〜入院〜手術〜退院〜放射線治療と、この5ヶ月間、まさに怒涛の日々でありましたが。
ようやく一段落です。

病院の送り迎えに、家事に一番頑張ってくれたのは夫でしたねー。
感謝感謝。
そんなにワシが好きか<何故上から目線w

で。せっかく一段落したので、12月の大阪遠征の予定を立てましたよ。
安い出張用パックツアーがあったので、早速、予約しました。

■スケジュール
12月09日 博多⇒新大阪 のぞみ14号 08:00-10:35
12月09日 なんばの某ホテル泊
12月10日 新大阪⇒博多 のぞみ39号 16:09-18:43


お会いする予定の皆様、どうぞよろしゅう〜〜m(_ _)m
大阪は3年ぶりやぁー!