山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ファッションとワシ<え?

ユニクロの通販を久しぶりにやりました。
だって+Jは近所で売ってそうになかったんですもの。
+Jの1990円のTシャツを一枚買っただけなんですけどね。

珍しかったので、シルバーのバレエシューズとか紫のワンピースとか<デターw
他にもレギンスとかヒョウ柄wストールとか。
如何にもワシらしい。変な服ばかりを見繕って数千円分購入。
コレでワシの秋冬ファッションは完成です。
いつもながらお手軽です。

+Jの長袖Tシャツはスタンドカラーで、先日しまむらで買ったジレに合わせるとデザイナーズブランドの服っぽく見えそうw
両方合わせても4千円行かないコーディネイトには見えない予感です(^^;

つまり、ワシにはコレが大事なんですよね。
「千円の服が千円に見えないコーディネイト」

あ。今、思い出しましたが。
昔、ビブレで「街を行く、おしゃれな人を写真に撮る」という企画につかまった事があって。
「写真、いいですか?」と訊かれたのですが、その時のワシの格好がw
1万2千円のパーカーこそ着ておりましたがw
パーカー下のシャツも、プリントスカートも、首に巻いていたストールも千円のモノだったので、恥ずかしくなってその場から逃げちゃったのでした(苦笑)
確か、靴はちゃんとした(2万円ぐらいした)黒革のチロリアンシューズだったっけ?

若かったですな。
今なら平気で「千円ファッションですけど、ど??ぞw」とか言いながら写真撮って貰えますね。
でもおばちゃんだからビブレなんて滅多に行かないの。
そんな企画にももうつかまらないの(´・ω・`)
残念だわ??(^^;

・みなさん、イースタン・ユースのTシャツ買われましたか?
ワシ、早速「裸足の音楽社」に注文しましたよ!

そしたらさー。
すごい素早いの、この会社!(感心)

まず、ネットで注文するでしょ?
そしたら即刻、「ご注文承りました」のメールが帰ってきて、
「お振り込み金額は、商品総額●千円+送料700円で、●千7百円になります。お振り込み先は云々」
と書かれているので、
その口座に翌日お金を振り込んだら、もうその翌日には、
「入金を確認しました。本日、荷物を発送しました」
のメールが来るんですよ!

<b>すげーーっ</b>(・∀・)

この仕事の速さ!
バスター君が一人でコツコツ発送作業をしてて、注文から三週間は優にかかるBUSTERS SHOPとはエライ違いです。