山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

性教育は大事

昨日の日記のカウント数がトンデモナイ事になっているのですけど??(--;
はいはい、おばちゃんはもう何も面白いことは書かないよ、帰った帰った。
てか、ナインマイルスさんってそんなに人気急上昇中?
_____45歳のオッサンだぜ?みんな、冷静になれー!好きなのはワシ一人でイイよ♪<バカ

で、「くぅたん問題」だけどさ。
アレ(「羊水が腐る」発言)で、実際に怒っている既婚女性で経産婦なんか居ないよ?と、思うんだがいかがだろうか?
本当に妊娠しちゃうと、世間からはもっと強烈なことを直接面と向かって言われちゃうわけでw
そんな、子供を産んだこともない人に「羊水が腐るってぎゃはは!」とか言われたって、正直、普通の経産婦は腹は立てないよ?

「あぁ、この人は妊娠の知識もないんだな。カワイソウにおそらくは、正しい避妊の知識も持っては無いんだろうな」と思う程度で、腹は立たない。本当に腹は立たない。
同性として、「カワイソウニ」と思うだけでそれ以上の感慨は湧かない(冷血)
だって、ちゃんと成人しているのに、正しい性の知識を持ってないから、本人が望まない妊娠をしたり堕胎をしたりというのは___全くの本人の責任なので。ワシは知らんがなソコまで。

「腹を立てる人ってどんな人なんだろうな?」と想像するけど、よくワカラナイ。

「怒っている人の存在」ってもしかしたら、マスコミのねつ造ですか!?
ねつ造することで、日本経済も回りますか!?
ひょっとして、マスコミの人たち、くぅたんが儲かっているのが悔しいからここらで一丁ついでに叩いておこうかと思っていますか?

って言うか。
今回のことで、「事務所のチェック機能って全然働いてないんだなあ」ってその部分に一番感心した。
事務所はもっと、自分の財産を管理しろよw

もし、くぅたんのマネージャーがちゃんとした良識を持ち合わせている人なら、ガンとしてそんな「無知の極み」みたいな発言は削除させる筈だもん。
「そんな田舎のセクハラ親父みたいな発言を、現代日本を代表する歌姫にさせるわけにはいかん!」と思って止めるのではないか?

もしかしたら、マネージャーの中の人もくぅたんと同レベル(田舎のセクハラ親父程度)の性の知識の持ち主かもしれないので、一緒にゲハゲハ笑ってて単に気がつかなかっただけかもしれないけどw