山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

セットリスト(自分用備忘録)

忘れないうちに書いて置こう昨日のセットリスト↓

・The march of the GOD
・Degeneration
・Rock'nRoll Sinners
・I think,I can
・Mighty Lovers
・ノンフィクション
・空中レジスタ
・Ride on Shooting star
・アイリーン
・I know you
・Another morning
・ストレンジ・カメレオン
・さよならユニヴァース
マイガール
・バビロン 天使の詩
・サードアイ
・その未来は今
・ガゼル・シティ(一部順不同)

?アンコール?
・MY FOOT
・ デッドストックパラダイス
・ターミナル ・ヘヴンズ・ロック
ランナーズ・ハイ

ここでライブの終了を告げる「MY FOOT」がかけられ、客電が点く。
観客帰らずそのまま観客総動員の「MY FOOT」大カラオケ大会になだれ込み全コーラス歌い通してしまう。
メンバー三階の控え室からステージ上に戻ってきて、4人で頭をつきあわせて急きょ二度目のアンコールの演目を相談。
「なんか客席が良く見えると思ったらメガネかけてたオレ!」とさわお氏言う。
あわてて眼鏡を外してアンプの上に置く。場内爆笑。

?アンコール二回目?
・ハイブリッド・レインボウ