山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

何故か長谷川法世の影

4月に出た「ヒプノシスマイク」のCD購入特典が、3rdライブのチケット申し込みの権利だったんですよね。
今までヒプノシスマイクのライブは東京でしか行われてなくて。
何故か3rdライブの会場は大阪城ホールでして。

「まあ、今まで東京でしかライブやってないから、大坂でお披露目なのねー」
くらいにしか思ってなかったんですが、甘かったw

なんとライブ当日にヒプノシスマイクに「大阪ディヴィジョン」が加わることが発表され。
驚きの、そのディヴィジョン名も「どついたれ本舗」w

「なんやねん、どついたれ本舗って!!」(¯―¯٥)
ワシ的には「爆裂たこ焼き弾」とかが良かったんですけどー←

とか言ってたらその後、「名古屋ディヴィジョン」(「Bad Ass Temple」)が11月にデビューすることも発表されて。
「日本全国ゆるキャラグランプリかいっ!?」みたいな感じになってまいりました(・_・;)
と、言うことはよ?
仙台ディヴィジョンとか、札幌ディヴィジョンも出てくる可能性があって、ということはね、「博多ディヴィジョン」だって出てくる可能性もあるってことよ!

「博多ディヴィジョン」!!
夢が広がるなあw
春吉、中洲、住吉のあたりの三人で構成されてて欲しいな。
とか思ってたら、弐号機がこんな事言うですよ↓

「ハカタディビジョン、ラーメン屋台店主と通りもん工場従業員と博多人形職人の3人のチームでキャラデザは長谷川法世って所まで想像して母親に止められた」

弐号機の想像では絶対に世界観がコレよ↓
https://kbc.co.jp/r-radio/hakatakko_junjo/

絶対キャラデザは長谷川法世になるし、声優は郷六平(主人公/中学2年生) を演じてたガチの中学生、遠藤優介くんになってしまおーもん!
そらイカンばいっ!!!
一応、ヒプノシスマイクは女子にワーキャー言われるコンテンツなんだから、遠藤優介くんはイカンばいー。
※上リンク先で遠藤優介くんの演技が聞けまする。ぜひ聞いて!
我が家では一時期、このモノマネがめちゃくちゃ流行って大変だったんだから\(^o^)/