山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

蝿の王キングダム建設計画

その後出てくる情報も、次から次に驚きの連続でなんかもう、これはネタの宝庫ですわね。
今年の6月には精神科医児童相談所に「このままでは少女は殺人をおかしてしまう」と通報してたのに、児童相談所はその通報に「個人名が特定されていなかった」とかいう理由で、アドバイスをしただけ?で具体的な手はなんら打ってなかったとの事。
つまり、「見て見なかった事にした」「知らん顔して口を拭ってた」ってことですね。

…(絶句)
これはもう、被害者が殺されたのは一人のサイコパスとかかわり合いを持ったから、だけではない。
市の教育委員会児童相談所、周りの大人達全員の共犯の事件のような気がしてきました。

そして極め付きはコレ↓

91 名前:可愛い奥様@転載は禁止[] 投稿日:2014/08/01(金) 05:54:32.02 id:DUeJgP710 [1/2]
長崎県佐世保市で高校1年の同級生を殺害したとして逮捕された女子生徒(16)の弁護人は31日、
「女子生徒が父親の再婚に反対だったとする報道は事実と異なる」などとする見解を、文書で発表した。
その後取材に応じ、被害者について女子生徒が「仲の良い友だちだった。本当に良い子だった」と
述べたことを明らかにした。

文書で弁護人は、接見で直接聞いた内容として、
(1)父の再婚には賛成だった
(2)父を尊敬している
(3)母が亡くなって寂しく、新しい母親が来てうれしかった
(4)すぐに慣れ、仲良くしていた−と指摘した。

被害者との間にはトラブルや恨みはなかったとした。

弁護人は「女子生徒の父親の依頼で弁護人となり、接見を続けている。会話は普通にできており、
徐々に打ち解けている。本も差し入れた」と述べた。接見で報道内容を聞いた女子生徒が驚き、
訂正を求めたとしている。


……この家庭では…「尊敬している人」の寝込みを襲って金属バットで歯が折れるまで殴るんですね(白目)

これはもう面白いから、一日も早く、彼女を無罪放免にして野に放ちましょう。
まるっきり監視がないという狀態は危険なので(さすがに)
風光明媚な場所に「蝿の王キングダム」を作ってそこの王様にしてあげましょう。

蝿の王キングダム」
そこは素敵な場所。
「人体の不思議ゾーン」には本物プラスティネーションが展示されてて、「シェー」のポーズとかとってます。
妊婦のプラスティネーションもありますが入手経路は不明。
「王様の間」では事件を再現した蝋人形が展示されており、凄惨な事件現場が「この悲劇を忘れてはいけない」と民草に啓蒙してくださいます。
「尊敬の間」では横たわっている人形相手に尊敬の証としての「バットでタコ殴り」ゲームをやらされます。
人形の歯が折れるまで心をこめて愛の証としてひたすらヒットしてください。
「スポーツの間」では心身ともに鍛えて文武両道である事を証明するためにスピードスケートを行います。
広いリンクにたった一人。競争相手もない中で滑って優勝します。
表彰台に上がってカメラマンのフラッシュをあびて県知事に挨拶に行くまでがコースとなっております。
「小学校の間」では楽しい給食時間が再現されます。
そこを抜けだして理科室で塩酸を盗み、トイレでサンポー◯を少し分けてもらってスポイトに吸わせて、ターゲットの給食に混入させてください。
できればそばにいるお友達も誘ってあげてね。
「探求の間」では常人にはかなりハードルの高いミッションが課されます。
まず野良猫を捕まえてきて(以下略)

…入場料は…これはもう児相と教育委員会から出してもらえだろうからタダでいいんじゃないですかね(ハナホジ)
伊勢に斎宮がいるかのごとく、
その裏焼きとして、「蝿の王」が西の果てにおわします。
もうそれでいいじゃないですか。