山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

25周年記念カバーコンテスト

今年もやってますね>ピロウズ結成25周年記念カバーコンテスト
今年も素晴らしい作品が投稿されてて眩しい!!おばちゃん、感涙!!( ;∀;)

ワシのイチオシはこの作品でございます↓



とにかくすべてが素晴らしい。
原曲の繊細で男らしいという相反する要素をちゃんと消化している。
この世界観もまさにピロウズ
コピーした彼の(まだ少年に見える)ピロウズへの愛情の深さがよーく伝わってきます。

途中でメドレーで「ミッドナイトダウン」が入ってくるのもすごく自然でセンスが良いですね。
「朝」はピロウズにとって大切なテーマだけど、「夜」も同じくらい大切なテーマですからw
昇ってくる朝日、夜に空を飾る満天の星、暮れゆく夕日。
どれもピロウズにとっては大切なキーワードです。
それらを散りばめながら、このバンドの25周年を海の向こうからお祝いしてくれるファンが居るって_冷静に考えたら凄いことですよね!

ピロウズってすごく幸せなバンドだよなあと、こんな瞬間にワシは強く感じるのです。