山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

Do You Remember The 1st Movement?@新宿ロフト

ふ…昨日はすごく良かったみたいで…
見に行けた方々、すごく楽しんだみたいで…良かったわね…( ;∀;)<もういい加減、涙拭けよ

某所で拾ってきたセットリストなんかも載せておくわね↓

入場SE オー・シャンゼリゼ(※つまりあの、ダニエル・ヴィダルの??)

01.君がいる
02.Rasor Like Blue
03.雨に唄えば
04.ペーパームーンにこしかけて
05.ぼくらのハレー彗星
06.巴里の女性マリー
07.このままここで
08.ENERGY
09.I want sleep for...
10.サリバンになりたい
11.さようなら第三惑星

en1)90s my life

en2)ぼくはかけら


この夜のためにテレキャスターをオーダーし(Sagoに?)衣装も当時のもの(に似せたもの??)を身につけて。
23年間のブランクを埋めるように、楽しく笑いながらさわおさん、歌ってたみたいですね。

よ、よかった「ローレライ」とか「STAND UP AND GO」とか演奏したんじゃなくて()←ひどい負け惜しみだな!
いつかは第一期と向き合わなければならない、ソレが彼らの運命だ!__とか5年前、ワシはエラソーに言ってましたが。
やっとその夢がかなったんですね。
凄くいいよ、いいよ、いいよ、もっとやってくださいー( ;∀;)

実際、上田健司さんとピロウズの関係が今はどういうものなのか知らなかったし。
20周年の時は一緒に肩を組んで写真に写っていたので(その時の楽しそうな様子といい)「そんなしょっちゅう会うような仲じゃないんだろうけど、別に仲が悪いってわけでもなさそうだし、なんだこの馴染んだ感じw」と思ったんですよね。
それはまるで、欠けたジグソーパズルのピースが見つかって、「パチリ」と元に戻って絵が完成したような、不思議な印象でした。
「いつか一緒のステージにまた立ってくれたら嬉しいな」と思ったその時の思いが、こうやって実現するなんてねえ。

上田健司さんが作って、さわおさんのために残したバンド。
多分、その恩義のために固定のベーシストを置かないというやり方を貫いているんでしょうけど。
純粋に、「あああ、上田健司さんのベースでピロウズ第一期の曲を聴きたかったなあ!!」が正直な気持ちですよ。

聞けた人たちが本当に羨ましいです。
人伝えに聞いた話では、やっぱり凄くかっこよかったって( ;∀;)<もう泣くなよワシ
いつか映像化してくれたら嬉しいですね。
正直、今年の結成25周年記念のイベントの中で白眉はコレでしょうよ(確信)