山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

トライアルの感想をツイートしてた夜

てな訳で。「トライアル」大愛聴盤!になってしまいましたね。
夜、寝るときも枕元で聴いてます(こんな事は久しぶり!中高生の頃はよくやってましたがw)

ところが、一方でこの日記のカウント数がトンデモナイ事になってて困惑中。
「な、なんも面白いことなんか書いてないんだかんねっ(><。ノシ」
一見さんは帰った帰った〜〜ノシンノシン

そして、昨日の夜ツイッター上でピロウズ公式がツイートしてた「トライアルへの感想コメント」の数々にワシのTLがいっせいにもにょってたのがおかしかったですねえ。
何、この温度差w

「このコメントを送ってきたとかいう人達、本当にピロウズを聴いてきた人たちなの?てか、そもそもちゃんとトライアルを全編聴いたの??」
という疑惑が濃厚で。
そもそもドコで募集してたコメントなんだかもわからないので、とりあえずTL上数人で、
ピローズナイわなあ、ピローズはw」
と言い合っていたのですが。

今朝になってその謎が解明できましたw
公式サイトで3日間限定で募集してたんですね。
感想コメントとCDショップの写真の募集をかけて、その締め切りが募集開始の二日後って一体、どんなゲーム?って感じですが(思いつき感満載)

ワシのTLでも知ってない人が多かったので、もしかしたら、夕べのあの「感想ツイート」とやらはその不自然さも含めてもしかしたらステマだったのかもね?
エイベックスにバイトに来ている大学生の子たちが(左足で?)書いたんだったら、まあ、しかたないかなあ…ピローズでも…(´;ω;`)

でも、本当にステマだったら大逆効果でしたけどねw

とりあえず、熱心なバスターズはアレらを読んでいい印象は持ってなかったですね。むしろ反感を感じてた。
ワシを筆頭に(^^;
やらせはよくないよ〜やらせは<もう、ステマ認定w