山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

「銀のぶどう」・赤木春恵

夫が東京出張で買ってきたおみやげが美味しいです(モグモグ)
「シュガーバターの木」って名前の焼き菓子なんですけど。
取材に行った方に「おすすめの東京土産ってあります?」と訊いて教えてもらったお菓子だそうで。
「ふむ、たしかに美味しい」

銀のぶどう」から出ているシンプルな焼き菓子なんですが。
サクサクの塩味の生地にホワイトチョコがかかってて美味しいです。
ホワイトチョコ嫌いの夫も「美味しい」と食べております<結構一大事w

さっき、書店で立ち読みしていたら。
「40代からのおしゃれ」みたいな本があって。
読んでみたら、「40代からは髪の毛はベリーショートがおしゃれ」とか書いてあって。

おすすめの髪型はシルカット

とか書かれてて( ゚д゚)ハッ!とするワシ。
今のワシ、髪の毛切りすぎて「赤木春恵」だもんw
そうか、これはお洒落だったんだー(感動)