山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

打倒民主党

昨日テレ東の番組を見てたら野田首相が出てきて、不思議なことを喋っておりました

米軍普天間飛行場沖縄県宜野湾市)の移設問題で、仲井真弘多知事が同県辺野古沖の埋め立てを許可しなかった場合について
「強行して断行するということは基本的には考えていない。あくまで理解を求めていく。沖縄でが流れることは我々もアメリカも望んでいるはずがない」


血が流れる??ナンデ??ハテー(∩´・ω・`⊂)
反対運動をしたら人が死ぬますよ。だから大人しく言うことを聞けよって脅し文句なのかしらコレは??
つまりコレは「暴力装置のとしての野田総理降臨」て事でいいのかしら?

世の中には色んな政治家が居るものですなあ…
松下政経塾ってこんな893みたいな言い方も教えたりしているのかしら?コワイワー

あと、今回の内閣改造で某蓮舫が消えたのもシャブ絡みの人物と不倫(ねぶた)旅行してたからのようで。
(つまりシャブを使っていた人と肉体的な接触があったという事は、イコール、本人にもシャブの使用歴が疑われるのが社会の通例ってことですね)
国会でその質疑があった時も「なんで世間でコレが話題にならないんだろう?」と不思議に思ってたのですが、さすがに週刊誌が取り上げずにはおられない話題だったみたいで。
週刊誌が報じれば、国会を見てなかった人にも知れ渡ることになった模様ですね。

そもそもこの人のマジコンの時だって、知らない人が多かった。
今はネットをしている人としてない人で知っていることの内容が違いすぎる気がします。
「テレビしか見ない人」「新聞しか読まない人」「ネットは悪だと吹きこまれている人」と日常的にネットをしている人とでは色々と情報の中身が違ってそうです。

ワシは忘れないですよ。
3.11の時。海外からの情報を一切シャットアウトしたNHKの所業を。