山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ハッキリせえよ!ワシー!!

(泣濡)テレビが壊れました_| ̄|○orz
えー、居間のテレビ、買ったのは確かシドニーオリンピックの年だから、2000年か。
6年しかモタナカッタのか。
って言うか、ソニータイマー早過ぎる!
タイマーの稼働はあと五年後ぐらいにしておいて下さいよ、お願いします?(懇願)
なので「さて困ったな」な状態です@我が家(具体的にテレビを新調するお金が無い)

音声は出る。
しっかと出ます。
でも、画面が真っ暗。
「スターレス&バイブルブラック」!<もうネタが判らない人はどんどん置いて行きますからね。
朝からは大抵の場合、「時間を見る為」にテレビをつけて「めざましテレビ」なり
「朝ズバ」のみのなりを見ているのだが…。

中途半端に音だけはしっかりと出ているので、画面にフト(つい朝ご飯を食べながら
油断しているので、面白そうな音声が聞こえてくるとついつい画面に目をやってしまう)
顔を向けてしまっては、
「しまった!また騙された…!!」
となんか(テレビに)「負けた気」になってしまうのだったorz
「画面が写らなかったらホント、テレビって存在の意味がないじゃん!」な状態である。

修理は明日来るらしいが…。
どうか修理費用は数万円内におさまりますように??(ナムナム)(ー人ー)

まあ、それがどういう状況で壊れたのかというと、あんまりここでは言いたくないのだが。
(あまりにもミットモナイので)
え???。
実は、今週末、結構忙しくなる予定なんで(もしかしたら日記のアップは出来ないかも)
「せっかくの休みだから、ここはまとめてDVDでも見るか」と一人で夜更かししながら
DVD見てたんですよ。

で、DVD見終わって、「さ。寝るか」とDVDを消して、テレビに入力を切り替えたら、
「スターレス&バイブルブラック」!!<もう、イイッテバヨー。
「み、見てたDVDがイケナカッタのかしら!?」
いや、まさか。そんな筈は無い…ミポ?<昔はこの「ミポ」とかネット上で使っている人
見た事無かったけど、最近は「しょこたん」のおかげでメジャーになったな!(嬉)

何のDVDか?と言うとですね。
ハズカシイ…あんまり言いたくない。
でも昨日、そのDVDを見てて、凄い事に気がついたんで、その事を是非とも書きたいんですけど。
…書いてもいいかしら?
気が向いたら明日、書きます(あ、明日は忙しいので日記アップは無いカモだが…)
「書かずにはおれん!」かったら、書きます(笑)