山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

2019年4月の近況

今年のゴールデンウィーク、寒くないですか?
ワシはすでに先々週、こたつを片付けてしまってこたつ布団も冬用のカーペットも全部、ランドリーで洗っちゃって押入れにしまってしまったので、今はただ、リビングで寒さに震えてソファに座っております。
そして弐号機から「なんでこたつ片付けちゃったのよー!?」(´;ω;`)と半泣きで責められております…
先々週はね、気温が25℃とかで夏だったんだよー!!
まさかこんなに冬が戻ってくるなんて夢にも思わなかったですよ。

この寒さのせいか?10連休だと言うのに人出もそれほどではないみたいですね。
ワシはこの10連休中に20年ぶりぐらいにリビングの大幅な模様替えをして、大型4K解像度テレビを導入してやろうと思ってたのに、なぜか連休に突入したら各社テレビが値上がりしてちゃってw
指をくわえてパソコンの画面を見ております。

あとはねえ、アニメ「さらざんまい」に母娘ともどもどっぷりハマってて。
コミカライズは買うし小説も買うし、公式スターディングブックも買うし、「カワウソイヤァ」もダウンロードで買いましてん↓

カワウソイヤァ


そして今はこの曲の振り付けを覚えようとしている最中です。
とことんミーハーですな。
ヒプノシスマイクだけじゃ飽き足らず、「さらざんまい」のサウンドトラックも買おうとしているという。
これがなかなかいいんですわ↓