山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ピロウズのアメリカツアー始まる

いよいよ7年ぶりのピロウズの全米ツアー始まりましたね!
今回はカートゥーン・ネットワーク提供の「スポンサーつき大名旅行ツアー」なので、おっさんたちもとても居心地は良いし飛行機はビジネスクラスだしホテルは一流だしで、ものすごく幸せそうです。

初日のボストン公演は地元のアメリカ人ですら、「この会場にこんなに開場待ちの行列が並んでいるのは初めて見た!」と言わしめるほどのお客さんの入り具合で。
さっき、公演の全編を動画で見たのですが、アメリカ人盛り上がりすぎ(^_^;)
興奮しすぎてデスボイスになっている人とか、嬉しすぎて興奮しすぎて喚いている人とか色々いて、面白かったです←

ちょっとこれから毎日、ネットでツアーの様子を追いかけるので、このブログも疎かになるかもw先に謝っておきますm(_ _)m


※ボストン公演は大盛況&大成功
次はニューヨーク!*1

*1:o(´∀`)o