山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

みなさまのお墨付きが大好き

毎日家族のためにお買い物する身としては、「品質がいいものを安く買いたい」ってのが本音です。
そんななか、我が家では西友のPB「みなさまのお墨付き」が大活躍しております。
それこそ…某イオンのトップナントカとかとは比べ物にならないくらい、味も品質もいいものが揃っております。

ので、我家の定番になっている商品群をご紹介しておきましょう↓


※もはや最近は生の里芋を買いませんwこの商品のせいで(^_^;)
煮物に汁物に大活躍ですよ。
なんせこの価格な上に皮がむいてあって、更に余れば冷凍庫にしまっておける。腐らせることもない。
ビバ、冷凍野菜!ヽ(^o^)丿


※このカップ麺も辛いもののあまり食べないワシがこの夏、ハマって週一で食べてたカップ麺ですw
この価格でこの味。すごい、脱帽です。
「数量限定」の商品なので、そろそろ店頭からは消えそうですね、お早めに(ワシは買い置きしてる)


※朝食にコレとチーズを出してて、紅茶を飲みながら食べてた弐号機ちゃんが一言こう言いました↓
「ヨーロッパのホテルの朝の雰囲気がする…」
ヨーロッパのホテルなんて母すら泊まったことがないのにこの子はw
でもその認識は正しい気がしますw
ハーブの香りとオリーブオイルの香りが素敵よ。


※ワシはめったにレトルトカレーも食べないんですけど(そもそもインスタント食品を食べない家庭なんで)
コレはお昼ごはんとして何度もリピートしております。
「コレさえあれば、本格派インド料理レストランが必要ないじゃん…」と思っちゃうほどです…


※この価格でこの味。
いつも弐号機と取り合いになるので、買うときは常に二袋買いますw