山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

春のコーディネート

昨日、G.U.に出かけたら。
シーズン切り替わりのため?の投げ売りバーゲンがあってました。

「そうだよ、弐号機ちゃんもう制服が無いんだから服を充実させなきゃね」
と爆買いですよ。
だってトップスが390円〜、スカートが590円とか。一番お高いバッグだって990円なんですもの。
「この機会を逃してなるものか」
とせっせとコーディネートしながら買いました。

家に帰って弐号機ちゃんに見せたら、気に入ってくれて良かった良かった(*´∀`)


※白いセーターが390円、チュールスカート(レギンスつき)が590円、バッグが990円、編み上げパンプスが390円
このコーディネートに合いそうだったので、ワシのヒョウ柄のベレー帽をあげる


※ブルーグレーのトップスが390円、花柄のスカートが590円


※中に着ているベージュのボーダーのトップスが390円、グレイのスカートが590円、お花の刺繍入りスカジャンは「しまむら」で購入したもの1500円