山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

またインド人と電話してる。゚(゚´ω`゚)゚。

クレジットカードの引き落とし通知が来たら、例のインドのサポートセンターの最初に注文して後からキャンセルした分が請求されてたので、不審に思いまたしてもインドのサポートセンターに電話しました。

「もしもしー9月にメンテナンスを受けたものですけど、キャンセルした分も請求がきててですねー。どーなってるんですかねー」
と、電話したのが運の尽き_(┐「ε:)_

以下、数時間かけて、「この作業終わったら教えるねー」と言われてまたしても数時間、ノパソに釘付けの刑。
結局、「まだ掃除、必要ねー」とか言われて。
「いや、もうこのノパソもいつまで使うかわからないし、キャンセルしたお金の事だけ教えてください」と言うと。
確かにキャンセルにはなってるとの事。
カードの引き落としはキャンセルを訂正するのに二週間かかるので、今回請求されたけど、お金は戻ってきますとの事でした。

やれやれ