山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

BAY CAMP 2016

昨日は川崎市で行われる海辺の音楽イベント「BAY CAMP」が開催されていたんですよね。
んー。川崎市だし、海辺のイベントねえ。あんまり興味ないなあとスルーしてたんですが(ほら、行けるわけじゃないし)
なんと、インターネット・テレビのAbemaTVにて生中継やってるじゃないですか!?Σ(゚д゚|||)

気がついた時はもうピロウズの出演時間は過ぎてて…
「あー、しまった!気がつくのが遅すぎた」とぼやいてたら。
ツイッターにて「大丈夫です。ピロウズの出演時間は藤井隆早見優の中継やってましたから安心してください」
と教えていただきました(^_^;)

「あーよかった!」(´д⊂)グスン
と言いつつも、「なんだよピロウズの中継やんないのかよ。バカかよ」と思ってたら。
中継やれよとの希望が多かったのか?
急遽?22:20からピロウズの録画が放送されることになり。

「あ。見なきゃ」とタイマーかけて少し寝ましたw(知った時間がもうとっくにワシの就寝時間を過ぎててw眠くて我慢できんかったのよ)

さて、一分前になってアラームが鳴りました。
眠い目をこすってAbemaTVを起動しました。

「おお、ファニバニか」

ちなみにこの日のセットリストはコチラ↓

016/09/03@川崎市東扇島東公園
BAYCAMP 2016

01.Advice
02.I think I can
03.Ride on shooting star
04.カーニバル
05.Blues Drive Monster
06.Funny Bunny
07.Fool on the planet
08.ハイブリッド レインボウ

演奏前に公開された写真がコチラ↓


※顔のシワ伸ばし中だそうです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブホッ

いいセトリじゃないかー!ピロウズ知らない人をぐっと惹きつけちゃうようなセトリですよね。
「中継ではフールオンが聞きたかったなー」(´・ε・`)とも思いましたが。
この日の「ファニバニ」も素敵でしたよ。
「僕らはそれが出来る」ヴァージョンでした(*´ω`*)

でも、ついさっき演奏したものが「撮って出し」方式でこうやってインターネット・テレビで見られるなんてスゴイ時代ですよ。
しかも無料w
ペイチャンネルの存在の意味とは…(^_^;)