山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

見られているぞ!・さが松り

ま、昨日のお話は。
「このくらい大丈夫」と自分では思ってても案外アウトな事になっている事ってあってさ。
ある程度は「お互い様」だけど、割り込みとかメンバーより口数多く、自分が目立とうとするのってやっぱりみっともないよねえ(´ω`)というお話でした。
自分では「大丈夫」と思ってたすね毛が、実は隣のJKを気持ち悪さのあまり倒れそうにさせてたり。
見知らぬ男に全力でしなだれかかっているのもやっている本人は(そしてやられている人だって)平気であっても、はたからは痴女に見えるという話でございました。

色んな人がいるから色んな事が起きますわね。
でも今回のポッドキャストで一番驚いたのは、ステージからさわおは結構色々ちゃんと見ているって部分でしたw
「いつも見かける綺麗なお姉さんがそいつ(声をかけてくるので「かけおくん」と呼ばれてた)のせいですっごい顔をしかめててブサイクになってた」
と語ってましたもん。
…そこまで見てたんかいっ(^_^;)
「ライブによく来る人の顔は大体覚えている」てさわおが言っているのは多分嘘じゃないですね。行動は逐一、観察されてますよ皆さん!

さて。
夏休みですが、弐号機ちゃんは毎日7時限補習があっているので、ワシは毎日お弁当を二食分作り、駅に送り迎えしてて「通常モードですよ」

でも、そんな受験生の彼女にも夏のイベントが一つだけあって。
なんと唐津市で「おそ松さん」とのコラボイベントがあるんですよ。
弐号機ちゃん、今からそれに行くのを楽しみにしております(会期は7月25日から8月28日まで)
詳しい内容はコチラから↓

佐賀県×おそ松さん
さが松り 佐賀も最高!!!!!!!!!


前回、人気ゲームの「スプラトゥーン」とコラボして結構日本中からお客さんが唐津に来てくれて、それに味をしめたらしくw
佐賀県唐津市と再びタッグを組んで今度はアニメとコラボして、日本中からお客さんを集めるつもりですね。
「全国からどれくらいお客さん来るんだろうねえ」と弐号機ちゃんとも話してたんですけど。

昨日見かけた情報…LCCが「佐賀県まで片道7800円」とかいうプランを出してて。「こ、コレは…」(^_^;)日本中からおそ松ガールズが大挙してやってくるかもですぞ…