山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

物静かで食べない親子

さて、このお腹の風邪。
吐き気も無くなって身体は楽になったのですが、どうにもこうにもお腹が空きませんwどうやらお腹には菌がまだいる模様?で。
それは弐号機も同じらしく、二人してご飯を食べないモードになってしまったんですね。
おかげで家の食料が減らない減らないw

弐号機の担任からは電話がかかってきて、
「あの弐号機ちゃんがおとなしいんです!静かなんです!全然騒がしくないんです!!」
とか言われるのはどーなんでしょうな(^_^;)
どれだけ普段、クラス内でうるさいんだよ…
母もね、小中高大学と「学内一声が大きい女」として有名だったから…親子よね…

担任にはとりあえず、
「あの弐号機ちゃんが、一日三種類の弁当持参の弐号機ちゃんが、弁当を一つしか持って行かないばかりか半分以上残して帰ってくるんです!」
と、答えておきました。

「あの弐号機ちゃんが、お弁当を残す…?」
担任がショックを受けておられましたw

早く元気に三種類の弁当をたいらげて、隣の教室から苦情が来るくらい騒げるようになるといいね←