山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

全ては仮の話で妄想ですよ

と、言うわけで。
その後、これといった公式アナウンスがあるワケでなし。

どうやら鹿島達也さんがピロウズでベースを弾くのもアラバキまで_な感じなので。
その後に決っている夏のイベント等でのベースは…一体、誰になるんでしょうね?
できれば固定のベーシストにしてほしいんですけど、どんなセットリストにもアドリブにも対応できるベーシストを希望!!なんですけど。
…そんなファンの都合は誰も聞いてないですよね、そうですよねポリポリ(ーー;

ワシはこうも考えます。
ある日突然!若くてカワイイ凄腕の女性ベーシストに変わったりして…とかね。
BaseBallBearとか女性ベーシストで持っているようなバンドですから(暴言)そういうんも「アリ」よね…と考えてみたり。
いやいや、割と有名な手練の中年のおっさんベーシストが入ってくるかもよ〜?と妄想してみたり。

でもどっちにせよ、妄想してみると、そこに「新しいベーシスト…こんな感じだけど、どお?」とさわおが聞いてきたら、
まあまあだなっ☆」という鈴木淳の完璧なツッコミが聞こえてくる気がするんですよねw

鈴木淳は…ツッコミは完璧だったなあ(´ω`)←

さわおソロツアーでの辛酸もともにして。
ポッドキャストでも相方として完璧な受け答えをしてたのに(そう言えば、昔、「さわーず」とか言って二人で漫才をやった事もありましたよね)、なんで鈴木淳がいなくなるのか(まだ別にいなくなると決まったわけではないですが、今月号のFC会報を読む限り、「いなくなりますよ」というお知らせとしか思えない)

しかも、ワンクッション置いた形(一瞬、第二期ピロウズを支えた鹿島さんが戻ってくるという)でのベーシスト変更て。
何をそんなに急いだのか?
そこまで切羽詰まって交代させなければいけない理由はなんだったのか?

…CASTあたりでインタビューして貰えるんでしょうかね?
座して待ってます…+(0゚・∀・) + ワクテカ +