山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

会報届いて衝撃を受けるの巻

と、言うわけで、FC会報が届きました。ひぇ〜〜〜((((;゜Д゜)))
中を開けて読むのが怖いよおな…


……
………読みました…

(゚言゚) 本当に「今月の鈴木淳」のコーナーがなかったですね…
…お、おう…
ワシ、一応は4月8日の当ブログにて
おそらくは、そろそろ次のFC会報が出るでしょうから。
そこに「今月の鈴木淳」のコーナーが無くなってたりしたら大騒ぎになりますが、そんなこたあ多分、無いんですよ。
この鈴木淳の不在の理由もそのうちに明らかにされるでしょうから、心配しすぎずに見守りましょうよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

と書きましたけど。書きましたけど、ソレは「そんなことはないよ」「もしなかったら本決まりだね(悲しいね)」というつもりで書いてたんですけど…

当たってしまうと物凄く当惑しているワシがいるぞ。千里眼でも怖いこと、辛いことはあるんだぞ←
心配しすぎちゃうじゃないですかーーーー

今までライブ中、チラッチラッとしか見なくてごめんね淳…
MCも話半分にしか聞いてなくて、本当にスマンカッタ…
一度も舞台下手側に行くことがなくて悪かった…

でも、あのフライングVは、指差して大笑いで大正解!だったみたいですね。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )うんうん
7月15日の対バンは…髭ちゃんが良かったなぁ〜〜(´ω`)<失礼過ぎる