山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

インターネットの闇を覗き見る

たまーに有ることなんですが。
このヤプログで散々日記を書いて、いざアップすると、何故か日記の後半部分がごっそりアップできないという不具合w
昨日は久々にコレでしたね。

「ワシとバリー・アダムソンの思い出」(35年に渡る)を書いてたのにφ(TдT ) ウゥ…
いいの、どうせ誰も興味ないだろうし…(´д⊂)

かいつまんで言うと。
・若いころ、劇場でヴィム・ヴェンダースの「ベルリン天使の詩」を見てたら、主人公の空中ブランコ乗りの女性がニック・ケイヴのライブに行くシーンがあって。
そこにバリー・アダムソンが出ててワシは劇場で腰を抜かしたんだぞい。
(当時、マガジンのメンバーが動いている姿なんて日本には殆ど伝わっては来なかった)
・なにげにデビッド・リンチの「ロスト・ハイウェイ」を見てたら、すっごい音楽が良くて。
「なんだコレ、かっこいいなー」と思ってたらクレジットが「バリー・アダムソン」だったんだぞい。
そしてワシはテレビの前でひっくり返ったんだぞい。

人生の思いがけない瞬間に10年おきぐらいに現れてはワシを転がす方です=バリー・アダムソン
日本ではほぼ無名だけど、とても好きなベーシスト。
なんかマジシャンみたいな、呪術みたいな、不思議なベースラインを弾く人です。

昨日、ツイッターで見かけて驚いた記事があったんですが。
読んでて具合が悪くなるような内容でしてw

それはつまり、あのー。
おまんまんの中にですね。
パワーストーンを仕込む事を推奨している方々がいらしてですね。

それにより「卵巣力が上がる!」「子宮と会話する!」「宇宙と会話する!!」て事らしいんですね。
なにがどうなって宇宙との会話になるのか…
電波系か??
どうやら西日本の新興宗教系のおっちゃんが始めた事業?らしんですが。結構な数信奉者がいらっしゃるみたいで。そこにも驚愕。

「ま、まあ、手首に数珠巻いている人も世の中には沢山いるし。それがまんまんになったとしたら抵抗なく実行しちゃう人もいる…いるのか!?こんなに沢山!?」(◎_◎;)

世の中は驚きに満ち満ちてますねw
しかもそのブログを書いてらっしゃる女性の中には自分の子宮を手術した時の写真をアップしている方もいらしたりして、物凄い闇を感じるんですけど…

( ゚д゚)ハッ!その闇こそ宇宙なのか!?そうなのか!?←絶対違う