山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

"Que 20th記念 2DAYS sereis [OPERATION Que HATACHI]

昨日のClubQueがただごとではなかったみたいなんで備忘録しときますね↓

"1期・2期さえも分かるヤツだけが来ーい!""

01.WANT TO SLEEP FOR…
02.サリバンになりたい
03.ぼくは かけら
04.ぼくらのハレー彗星
05.DAYDREAM WONER
06.ガールフレンド
07.THE KILLING FIELD
08.NAKED SHUFFLE
09.TRIP DANCER
10.Nowhere
11.NO SELF CONTROL
12.Kim deal
13.FUN FUN FUN OK!
14.ROBOTMAN
15.モールタウン プリズナ
16.GOOD DREAMS
17.サード アイ
(encore)
18.About A Rock'n'Roll Band
19.ideal affeation

元々のタイトルは「"1期・2期さえも分かるヤツだけが来ーい!"by真鍋吉明"だったそうですがw
「いや、本人が言ったわけじゃないし削除するか」とさわおが削除したら、
「なんで削除するの。いいのに!面白いのに!!」と本人からクレームが来たらしいです(伝聞)

なんでコレを104でやらないのかな(´д⊂)