山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

赤ん坊近影二枚

アメリカのバスターズからまで「ワシが赤ちゃんのお世話している事実」が知られてて、「なかなかできることじゃないですよ…」と心配されているワシですがw
赤ん坊は日進月歩、ものすごい勢いで大きくなっておりますよ。
最近は伝い歩きもうまくなって家の中を縦横無尽(ーー;
自分の行きたい場所へどんどこ進撃して行っております。

さすがの初号機も過労でげっそりしてますが(^_^;)
赤ん坊は超元気w
もりもり離乳食も食べて、日々育っていっております。

そんな赤ん坊の最近の様子でもご紹介。

近所のスーパーに行った時に、運転席つきのベビーカーに乗せてみたら、本人、めっちゃ新鮮だったらしく、ハンドル片手に運転している気分満々でありますw
左手は窓枠に。右手はハンドルに。
「男らしいポーズ」をキメておりますな(^^)


最近のスタイルは「グレコローマンスタイル」(服装が)
レトルトの背中から顔をのぞかせる赤ん坊。
赤ん坊はお父ちゃん(レトルト)が大好き!
レトルトも一生懸命に赤ん坊をかわいがっておりますよ。