山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

絶望するワシ

今日、衝撃の出来事があって疲労困憊なう。
人生には二番底三番底四番底五番底があるってことですよ。うーむむむ…
自分の詰めの甘さを思い知りました。結構念には念を入れて何度も確認したんだけどな。
今回は相手が悪かったみたいです。

ああーーー、更に念には念を入れてしっかり確認を取らなきゃいけなかったんだ。と、改めて思い知りなう。もう遅いんですけどw
相手のことを信用したのがイケナカッタ。
週明け、ちょっと動いてみますわ(ーー;

それでなんでこの期に及んでも夫(もはや名目上だけの夫ですね<念には念を入れてみたw)が何もしようとしないのか動かないのかが不可解ですわ。
全て他人ごと。
自分では決して責任取らないのよね。
そして全部悪いのはワシって事になるんですよね。
ワシもそんな責任が全て取りきれるものじゃないのに。

でも頑張らなきゃいけないから頑張りますよ。はい。

でもね、一つだけ良いこと有りました。
初号機の担任だったH先生にお会いしたこと。
先生も弐号機の事、よく覚えててくださってて。
「うわー、初号機ちゃんにそっくり!背格好まで!!」と大喜びなさってましたw

初号機が結婚して赤ちゃんを産んだことを伝えると、
「赤ちゃんを見せに来るように言ってください」との事。

「あの初号機ちゃんがねー。結婚はおろか、彼氏も想像できない感じだったのに!」とH先生。
ワシもまさかこんな事になるとは思ってませんでしたよ(^_^;)