山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ワシの大岡裁き←

ゴーストの存在がおおっぴらになって蜂の巣をつついた大騒ぎですな。
…面白いけどねw
実はゴーストを依頼されたことがあるワシとしましては()「よくあることだから、もっとおおっぴらになってよかったんじゃない?」が正直な感想なんですがw
みんながよく知っている、あの人もあの人もゴーストだよ!!\(^o^)/ ←

…でもそもそもの絵を書いたのがNH◯関係者みたいね?ってのが(大いに)気に入らないんですけど。
クラッシック業界も出版業界も一時潤って美味しい思いをした人もいたんでしょうけど。
とんでもないツケを支払わされそうですな…

サムラゴーチさん…今頃割り箸を両耳に突っ込んでやしないか、そこが気になりますw←完全に面白がっている鬼畜w

今回のことで一番興味深かったのは、サムラゴーチが麻原彰晃との共通点がイッパイあるって事(最大は「自分で作曲する(?)」と「おむつ装着」か)よりも、

「なんで18年間もの間、たった700万円ぽっちでそこまでマインドコントロールされてたの?」という部分でした。

ツイッターで、「ホモだったんだな」とか言ってたらオオウケだったんですけど(記者会見後、その受け答えを三人_ノンフィクションライターの人も含めて_夜のスパイスにしておむつプレイに持ち込む様子を妄想実況までして遊んでた)
夜になって、尊敬する青山繁晴氏までもが「二人はホモだったんでしょう」と断言してて爆笑。

…やっぱりそう思うよねえ…?

それでもやっぱり作品自体には罪はないわけで…
なので是非とも、ゴーストさんには自分が書いた曲をフルオーケストラで指揮するということもやってもらいたいなと思うわけですよ。
NHKも罪滅ぼし(詐欺の片棒担ぎ)のためにもホールとオーケストラを貸すぐらいの事はやってくれてもいいんじゃない?