山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

記念樹を選ぶ

午前中、色々忙しくてやっと座ったと思ったらこんな時間(:D)| ̄|_
なんで今日の日記は短めにー。

お花を冬〜春仕様に替えるためにホムセンへ。
ついでに赤ちゃんが生まれる記念樹用の木の苗も見に行く。

お花の苗は57円ものを中心にw色とりどりのパンジービオラ
記念樹も候補に入れてた種類のものが二種類ともあって。
「どっちにしよう?」と思ってとりあえず、ペンディング

しかし、家に帰って冷静になって考えてみれば、二本とも買っても2千円にも満たないと気がついて、
「両方買えよ!ワシ!!」
と、自分にツッコミを入れる。
いずれ初号機も連れてって現物を見て選びましょうかね。