山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

チケット届く

LGTCツアーのチケットが届きましてヽ(・ω・)ノ結構良い番号!
うーん、俄然、楽しみになってきましたね( ・∀・)

東京のZepp(お台場)とかだとFC先行でも平気で4桁とかが来ちゃうらしいので、ビクビクしてたのですが、地方ではそんなこたあーなかったですわね。
地方万歳!ピロウズ見るなら地方に限るね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

でもま、考えてみれば。
最後のアルバム「TRIAL」が出たのが2012年1月。
それから2013年夏まで長い休みに入って、シングルは一枚リリースされましたが、結成25周年である2014年もアルバムリリースは無しの予定。
と、なるとアルバムツアーは2015年まで無いわけですから…

まあ、仕方ないですわよね(ーー;この枯渇した状況。
みんなピロウズのワンマンを見たいんですよね。飢えていると言ってもいいくらいw

そして、アルバムツアーが当面無いって事は。
まさか結成25周年でやるのはまた対バンツアーやるとか…?
とか考えると、対バンツアーだったらそこまでして見に行かなくてもいいのかなあと←!!

2014年は結成25周年でNever ending storyと銘打っての企画が色々あるみたいですから。
マイナスな妄想は排除して、全裸で期待して待ってましょうかね+(0゚・∀・) + ワクテカ +