山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

大工さんがやっぱり来ないw(^_^;)

やっぱり大工さんが来ない…_(┐「ε:)_
あれー??今日こそ来ると思って…塩豆大福買って来ちゃったのにーー(ーー;
仕方ない、ワシが塩豆大福を食べるか()

もう一回工務店に電話して確認しようっとφ(..)メモメモ

塩豆大福を買うために買い物に行ってたんですけど…
例のTV用スピーカーシステム(1190円激安&使える)があんなに山積みに積んであったのに、後もう残り5台になってましたぜ!
買うなら急げルミエールへw
パナソニックのTVには必要不可欠な品ですがな。
「音が前から出てくる」ただそれだけでQOLがぐっと上がるのですから。
1990円で上がるQOL。なんてお手軽なw

車が窓ガラスとタイヤが新しくなって帰ってきまして。
もう夜の9時過ぎてたんでワシは寝てたんですけどw
こんな遅い時間にわざわざ持ってきてくださってホン●さんありがとう!

てか、ワシ、今回代車に乗らずじまいだったわ(:D)| ̄|_ワシともあろうものが、代車を運転しないまま返しちゃうだなんて!
「代車に乗らずじまい」なのは、SAAB以来だわ。
SAAB乗らずじまいなのは実は未だに心残りなのです。

「代車には必ず乗っておこう」肝に銘じますw