山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

院試が終わってアイスを食べるワシら

うおお、今日はお休みだったのですが、職場の健康診断とか色々あってバタバタしてて。
座ったらこんな時間(:D)| ̄|_

レトルトは院試最終日でして。
終わったお祝い(?)に一緒にお昼を食べることになり。
学食でお昼ごはん食べました。

するとレトルトが弐号機のお誕生日祝い(^^;に二号機にネギトロ丼をおごってくれましたwサンキュー( ・∀・)ノ

「なんか冷たいものでも食べに行くか〜」
と出かけたら、お目当てのお店がことごとく空振りで(:D)| ̄|_

コールド・ストーンでアイスを食べて帰ってきました。
レトルト、院試が終わってやっと夏休みだね、ご苦労さま。