山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

弐号機ちゃん 15歳になる

弐号機ちゃんの15回目のお誕生日でした。
産んだのは「ついこの前」て記憶なんですけど、時間が経つのは早いわね〜(´ω`)

身長も170ちかくあり。そろそろ初号機を追い越すイキオイです。
自由奔放に勝手にのびのびと育っておりまして…
まあ、天真爛漫つーか天衣無縫つーかw
オモロイ子ですな。

最近のお気に入りは「進撃の巨人」でありまして。
この物語に若者が惹かれるのはもう至極納得がいくですよ。
漫画もいいけど、アニメが素晴らしい(素晴らしすぎる)

とりあえず、今年のお誕生日リクエストは「進撃の巨人の原作本」だったので、1〜10巻まで母はアマゾンでどど〜〜んと注文して上げましたよ。
アマゾンではお誕生日とかプレゼント用に納品書に印字してくれるサービスがあったので、メッセージを入れてもらって。
届いたらラッピングしてリボンを掛けてプレゼント準備は完了!


ま、家族全員で読むんですけどね…(^^;

ちょっと前までは売り切れててなかなか新刊が入手出来なかったのですが、重版が出来て流通事情がよくなりましたね。
累計2200万部突破ですって!
ジャンプが逃がした魚は大きすぎたなあwシロナガスクジラ級でしたね。

まあ、そんな弐号機ちゃん。
最近のお気に入りの遊びは「奇行種ごっこ
「奇行種の真似するの!すんごい楽しくて!!むちゃくちゃ汗かくの!!!ダイエットにいいかもしれん」
とか言うのですよ…(´д⊂)

…お願い、それを人前でやらないで…(やっているらしい)

奇行種が延々と追っかけてくるホラー動画 進撃の巨人6話