山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

妄想に結論

昨日、天神に出たついでにジュンク堂でcast(新潟発の音楽系インタビュー誌)を立ち読み()してきました。
ちょっと前に新刊が出たみたいで、うちにも案内のハガキが来ていた(一度通販で買ったら、新刊が出るたびにお知らせしてくださいます。ありがたいこっちゃ)ので、
「丁度天神に出たし、内容をチェックしておくか」
と一応最初は買うつもりでパラパラ読んだのですけど…

ちょっとこの山中さわおインタビューはぁ…(^_^;)
あまりおおっぴらにしないほうがいいかもー?
castだから、絶対数が少ないわけだし。
そこまで追いかけてきて読むファンはそう多くはないとさわお自身も思っているからここまでぶっちゃけているんでしょうけど…


なんと言うか。
「夫婦とバンドの内側は本人たちにしかわからない」byワシ
とは言え。ここまで言っちゃうのはどうなんだろー??

ワシ的に一番ショックだったのはカウントダウンの打ち上げの時に山中さわおが発した言葉だったわけですが(詳細はcast最新号を読んでちょんまげ)
なんか、ワシだったらこんな話を世間に対して広げたら、もう取り返しの付かない事になりそうですが(結構ヘタレ)

ちょっとショックが大きくて(苦笑)
castを購入する気になれず(ヒドイ)フラフラとそのまま帰ってきちゃったですよw

「まあ、つまりは、トライアルツアーで真鍋代表がモニター前に出てくる事がなかった理由がはっきりと確認できた気がするなあ」ってことですよ。

2月にも東京でお会いしたなにわバスターズのTちゃんと、去年のトライアルツアーでお会いした時も、
「なんでこのツアー、モニター前に出てこないんだろうね?」
「なんか気になっていることでもあるのかしら?」
「まあ、単にそんな気分じゃないってだけかもだけど」
「想像して心配してもワシらにはわからない事だから、考えても仕方ないよね」
とかちらっと話してて。
一応、気にはかけていたのですが。

まあ、その前にモニター前に出て来なかった時は、ご家族の事を心配なさってた時(例の3.11の直前の悲劇)だったし。
いくら「普通に振舞おう」としても、気にかかっていることがあるとモニター前に出て来ない男だって事はこちとらお見通しなんだよー!(叫)←発狂

…ふう…(賢者タイム

まあ、6月を待ちますわ。
なんか、あっちゅーまに6月来ちゃいそうですけど。
まだソロツアーも見に行っては無いですけど。
何かを期待して。
何かを待って。