山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

東京行のスケジュール確認

大雪のせいで、荷物の到着が遅れておりますなあ( ゚Д゚)y─┛~~
山中さわおソロ(シングル)も届かない。
ジョージ・ジェンセンのバングルも届かない。
ヒマだわ…

あ。いや。リアルは全然暇じゃないんです。
仕事が忙しくて。
心潤すヒマが欲しいのです(´д⊂)
CDとかバングルとかw荷物を待つだけの空虚なヒマじゃなくて、CD聴いたりジュエリーを眺めて(・∀・)ニヤニヤするようなヒマが望みなのです。

では今現在の空虚なヒマにまかせて(ーー;東京行きの予定でも確認してみますかー。

◆2月3日(日曜日)◆

・早朝、羽田着。
・午前中に東京在住Nさまと合流。
・午後に北関東在住Mさまと合流。
・ホテルにチェックイン
・夕方にチケットを取って下さったTさまと合流。
(この隙間に東京バスターズ連がワシに会いに来るらしい?)
・南青山にてRutileソロライヴ鑑賞
Live Garage「あきたいぬ」にてGOH WATANABE渡辺豪のアコースティックライブ鑑賞
・ゲイバー探検()

◆2月4日(月曜日)◆
・午前中にホテルをチェックアウト
・Mさまと原宿へ移動
・古くからのネッ友のMやんさんとSさんと合流 夕方まで過ごす
・夕方帰福