山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

女子力を上げるお買い物?

と、言うわけで。
昨日は巨大スポーツ専門店やらアウトレットやら。物量が大量に展示してある店舗を回りまして。
色んなメーカーの色んなランニング用レギンスを見てきました。

その結論=「やっぱりcw-x(ワコール)が一番良いようだ」
(もともとネッ友さんが愛用なさってて絶賛なさってた物件)
走って健康になろうとして、膝を痛めていたのでは本末転倒ですものね。
筋肉をサポートし、膝を守ってくれる機能は大事です。

ところが店頭にはワシのサイズがなかった(苦笑)ので(ヒップに合わせて買わねばならないものらしい。ヒップ周囲100cm超えのワシにはまずサイズがあるかどうかが大問題w)
カタログを貰って帰宅。

ネットで探しましたら、うーんさすがネット通販w
少しお安くなっててサイズもちゃんとありましたがな!(・∀・)タスカッタヨー
「膝を傷めないうちに入手しなきゃ」(膝を痛めること前提)と早速購入しましたよ(さっき)

届くのが楽しみー履いて走ってまた感想をここに書きますね<誰得情報?

本当は、自分のお誕生日にちょっとお高い香水を買おうかなと思っていたんですが(今、数種類の香水を同時並行で使っているのだが、それが一斉に無くなりかけているのでw)
お目当ての香水が、なんと売り切れてしまってw
しかも「入荷予定無し」だそうで(´д⊂)

「困ったなー。そもそもワシの好きそうな香水って何処にあるの??」<探し方がワカラナイ
とりあえず、昨日、出かけた時にマツモトキヨシで色んな香水のテスターをクンカクンカしてきたのですが、どれも今ひとつピンと来ない…

あんまり人が使ってなくて。
ワシの好きな香りが含まれてて。
瓶のデザインがお洒落で…

出来ればお手軽価格のもの←ワコールのCW-Xを買っちゃったので、予算が格段に減っちゃったのでw

「何処に行けば、そんな夢のフレグランスに出会えるのかしら?」(ミ✪ ω ✪ミ)<夢見る瞳
とか思っていたら。そこはさすがネット社会。
押すべきところを押してみれば、みるみる答えは湧いて出る!(気がします)

何気なく、色んな人のブログを読む…というのが趣味の一つなんですが(そして文章がステキな人のブログはすかさずお気に入りに入れちゃう)
香水の事をテーマに新旧色んな香水のレビューをブログに書かれている方がいらして。
その方の香りの印象が、ワシの感覚に近い気がして(妄想)
ワシが知っている香水に対して、非常にワシが持っていた印象と近い事を書かれていたので、「なるほど、この方の意見は参考になりそうだ」と、読んでいたら。

その方が結構力を入れておすすめなさっていたのがこの香水でした↓


「ほほー、バーレスクダンサーのディータ・フォン・ティース(元マリマン夫人)の香水ねえ。そんなものが」
まず、ボトルデザインがステキだし、香りもワシが好きなモノ(ピオニー、ベルガモット、ブ​ルガリアンローズ、ジャスミン、ムスク、サンダルウッドなどなど)が全部入っているらしいですよw
しかも「甘くない」というのが( ・∀・)イイ!!

価格もこの円高のお陰で格安だったので、迷わず購入。日本で売ってないばかりか、購入できる場所(国)もかなり限定されているので、万が一失敗だったとしても、まあ、人生はチャレンジですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ドイツから送られてくるそうです。楽しみー(*´ω`*)

昔、「ディータ・フォン・ティースの踊る映像って無いのかしら?」と探してて、彼女のオナヌー&レズレズ動画を見つけてしまった過去は水に流してですね(しかも、あまり楽しそうじゃなかった…w苦笑)
このフレグランスを楽しみたいと思いますよ(真顔)