山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

Born in the 60's

はい、届きましたよ>Born in the 60's
タワレコさん優秀!こんな僻地の我が家にフラゲさせてくださるー\( ;∀;)ノバンジャーイ
早速、「特典映像」から見ますよ!(・∀・)<大間違い

なんせ今回オマケの映像が45分も付いているので。
「どうしよう?ダラダラしてて面白くなかったら…!?」
と一瞬不安がよぎりましたが。

杞憂!φ(゚∀゚ )アヒャ

おっさんら安定の面白さ。
この面白さをなんで地上波TVは発見しないのか(おっさんらCSクイズ番組に出てても超面白いもんね)
腹を抱えて大笑いしてしまいました。

今回は「お前ら何流ミュージシャン?ミュージシャン格付けチェック」だったんですが(正月にやっているダウンタウンのアレの丸パク◯)
さすがのキャリアの長さで、華麗なる審美眼を披露しまくるザ・コレクターズのみなさん(約一人、アルカイ◯が紛れ込んでおられますが)
なんかもう、酒を飲みたいだけの怒髪天のみなさん。
ひょろひょろに痩せてて健康状態が本気で心配になってくるトモフスキー
最近ふっくらしてきてトモくんと一卵性双生児に見えなくなってきたぞハルくん&上機嫌のアビさんのTheピーズ
この場をウマイこと接待の場として仕切ることが出来るのか??この中じゃ一番下っ端のピロウズ

シャンパン、ヴァイオリン、牛肉、真珠などを世界の一流品とそこいらのお店で入手できるものを比べつつ、バンド対抗で一流ミュージシャンを目指しますが、果たして、本当に一流ミュージシャンなのは誰だ!?という内容でした。
今回は酌婦(死語)としてキャバ嬢(?)が特別出演。

おっさんら照れて「まあさちゃん」(キャバ嬢)と目も合わさないんですが、明らかに嬉しそう…(^^;
そんな中、照れ隠しのシンちゃん(ヨッパライ)の暴挙がひどくて、見てたうちの夫が、
人として最低やろ!」と叫ぶのがおかしかったですねw

ライヴ本編は。
さすがにキャリアが(この栄枯盛衰の激しい音楽業界において)異様に長い皆さん。
ライヴは文句なくカッコイイ!(・∀・)

しかも、すごく楽しそうで。見ているコッチもニコニコしてしまいます。
「コレ見ていると色々ライヴに出かけたくなるよねー」(´・ω・`)行きたいぽよ…
このメンツの中で未だ見たことのないのはザ・コレクターズだけなんですけど。なかなかスケジュールが合わないのよね。
見たら夢中になりそう(;´Д`)