山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

帽子問題解決

えーーっと。
帽子屋さんからやっと帽子が届きました(正しい注文品)
最初に注文してからちょうど7日経ちましたw

翌日配送じゃなかったんかいーー!?( ゚Д゚)ゴルァ!!

着払いの伝票を張った佐川さんのバッグも同封されてました。
佐川さんに集配のお願い電話をかけたら「もう今日の集荷は締めきりましたので、明日の午前中にとりに伺います」との事。
おねがいしま〜〜す( ̄▽ ̄)ノ

帽子はまあ、お値段なりのモノでしたよ。
まあ、普通にワシに似合ってます(バカ)想像通りー!ってアレですね。

荷物と一緒に汚い字で書かれたお詫び状が入っておりました。
(コレ、嫌味でも何でもなくて本当のこと、単なる事実です)
お詫びの気持ちなのか?オマケの黒いコットンのニットキャップも同封されておりました。

今、夫がロンゲなんで、「前髪抑え」にタオル鉢巻をよくやっているので、「これを使ったら?」と提案したところ、素直にかぶっております。
似合ってんじゃない?(^^)

昨日タワレコから、DVDの「Born in the 60's」(2011年10月9日ZeppSendaiで行われた公演の記録)が届いて家族で爆笑しながら特典映像を見たんですけどね。
その話はまた明日にでも。
いやー、面白かった。予想外に腹を抱えて笑ってしまいましたよ。