山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

通信環境に苦労するワシ

昨日は予告なく日記を休みまして失礼致しましたm(_ _)m
実はセキュリティソフトをインストールしていたら、途中で中途半端にインストールしたままなのに表示は「インストールに成功しました」になってたので、ネットには一部つながるものの(JaneとMiniTwitter)、ブラウザが開いてもページが開けないという不具合が続出で:(;゙゚'ω゚'):

結局サポセンに電話して、またアンインストールしいの、インストールしなおしぃののコースでして。
うちの通信環境がコレですので16時間もかかってしまいまして、失礼ぶっこきました(:D)| ̄|_いや、何が失礼ってうちの通信環境が一番失礼なんですけどね(ーー;

まあ、16時間かけて、無事再インストール終了しこうやってめでたくネット出来ているわけです…
Twitterやってないお方にはワシは「理由なきお休み」に見えたことでしょう。
すんませんでしたm(_ _)m

しかしまあ、今回一番呆れたのが「肝心なことは公式サイトに書いてない」って事でしょうか。
削除専用ツールとかも結局、サポセンに聞かないとワカラナイ(ちゃんとHPに書いておいてくれれば自分で行きますのに…)

と、言う訳で、昨日は思いっきり溜まった帳簿を全部片付けることが出来ました!(・∀・)
無事、帳簿をまとめて税理士さんに送ることが出来ました( ;∀;)

録画していた「メイキング・オブ・ブレードランナー」も見ることが出来たし。
久しぶりに「ブレードランナー」も見ることが出来ました。
これは「ロード・オブザ・リング」が出現するまで、ワシの中で最高繰り返し見た映画でありました。
出演者がみんな魅力的なんだよねー、美術もすごいし。