山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

枕を新調する

放射線の治療の後は、痛かったり痛くなかったりしながら、ジワジワと治りつつあります。
色も大分、落ち着いてきて、毛穴が真っ黒なものの、肌色もジワジワと元に戻りつつあります。
「絶賛!皮一枚剥け状態」もなんとか収まりまして。
ヒリヒリが無くなっただけでも、身体が

一進一退を繰り返しながらも徐々に回復しつつありますよ。

ココ数週間、寝違え方がひどくて。
しかも首の左後だけ!
あまりの痛さに吐き気がするほどだったのですが、

「そうだ!枕を替えれば済む話じゃね!?」 ( °o°)ハッ

と、気がついた(遅)ので、仕事の帰りに「しまむら」に立ち寄って買って来ましたよ。
お値段の高いメディカル枕もありましたが。
ソレとほぼ同じ大きさ、形、素材はファンシー(モヘアの織柄でハート模様入り)
硬さは(メディカル枕より)やや固めなくらい。
な、ものがメディカル枕の半額だったので迷わず購入
(ビンボー主婦には「安いかどうか?」が大問題)

早速、使ってみると…

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*寝違えが一夜で治りました!w
なんだ、「へたった枕」が悪かったんですね(ーー;
1470円で解決する問題でした。
「薬の副作用かも?」「放射線の後遺症かも??」とか思ってたワシが馬鹿みたいであります…(:D)| ̄|_